活躍を応援しよう

コスプレをしている女性

欅坂46や乃木坂46というのはライブ活動がメインとなります。ライブ会場へアシアを運ぶことで、会場の熱気を感じながらメンバーと近い距離で歌と踊りを楽しむことができます。その会場に行かなければ感じられない魅力もたくさんありますので、乃木坂46や欅坂46を好きになった方は一度ライブ会場へ足を運んでみましょう。
しかし、現在では非常に人気が出てファンが増えたことで、ファンクラブに入会していなければチケットを取るのが難しいのが現状です。

金銭的にファンクラブに入会できない、ライブへ行けないという場合には、テレビでの活躍を応援すると良いでしょう。
欅坂46や乃木坂46というのは音楽番組にも多数出演しています。テレビ番組であれば録画ができますので何度でも見直すことができます。
そして、乃木坂46はトークも優れているということで、バラエティ番組にも出演していることが多いです。普通のアイドルは絶対に嫌がる、避けることを乃木坂46のメンバーたちは体を張って行なっています。メンバーひとりひとりの個性が違いますので、バラエティを見ているだけでも楽しめます。また、欅坂46も歌っているときはクールな印象ですが、話していると普通の女の子です。ときにはクールでときには笑顔…このギャップにやられてしまう男性も多数います。
乃木坂46も欅坂46もどんどんと成長を見せていますので、今後もどんどん両グループの活躍が期待できることでしょう。